ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

星を作る3

DK_alpha2008-10-06

誤字の修正とか、完成した星のスクリーンショットが取れる機能とかを作ってました。

      • -


アイレムの本気を見た
みんなでスペランカー
http://www.irem.co.jp/official/minnade_spelunker/index.html


最弱の主人公として有名なスペランカーPS3で配信されるみたいです。
フラッシュたいて爆弾置いて集団自殺しちゃうんだろうなぁ。


http://sazanami.net/nikki/200810/081001_003.jpg
エイプリルフールネタをそのままゲームにしたらしい。
すげーよ。さすがアイレム
燃えろバントホームランに勝るとも劣らないクオリティを期待してます。
http://appget.com/im/pc/apview_002698.htm

      • -


金曜は会社を辞める事になった方の送別会で結局朝5時まで飲んでまして、土曜は二日酔いでした。
やりすぎ。


そんなわけで土曜は、胃を抑えつつ本当にごろごろしてたんですが、夕方から御影さんとロックマン9のクリアを目指す。むずい。


そしてデッドライジングを借りて、軽くプレイ。
なんというゾンビゲー。ゾンビいすぎだろ。
そして主人公のカメラマン、フランクが弱い。いや、ゾンビが邪魔だ。
何度も死んではロードして、カプコンだししょうがないと思ってしまうあたり、ロックマンのやりすぎです。
まぁ魔界村も即死ゲーだったじゃん。


日曜。
おめがさん、丼さんを誘いラウンド1に行って運動してきました。
適当に体を動かすのは気持ちがいいよね。
自分の体を使ってゲーム(スポーツ)を行う面白さを感じてくれたと思います。
心地よい疲労で夜もぐっすりだと思ったら、9時頃一色に誘われ飲みに。
これも結局2時くらいまでやってて、今回もいい話をたくさん聞かせてもらいました。
のみすぎ。俺よく今日起きれたよなと感心しています。