ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

プレイ動画をつくりました

星降る夜の物語のプレイ動画を作りました。走って星が発展していくゲームです。
D


土渦さんには不具合の調査を手伝っていただいて助かってます。
昨日はアニメーションしない現象を修正しました。
今日はキャラが横にずれる現象を調べようと思います。
星画像の方も考えて行かないとなぁ。

      • -


液さん経由
組曲メガドライブ』を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3922867
歌詞が誰しもが思うことを歌ってるのがうまい。
5重の塔はいろんな意味で圧巻ですね。アダプタが黒い塊になってて全俺が泣いた。

      • -


堀井さん経由で知ったWiiのまるぼうしかくを買ってみようと思って、ポイントを買いに帰りにコンビに行こうと思っていたんですが、晩飯の用意を買ってたら完全に忘れてそのまま帰りました。だめじゃん。
忘れすぎだろ俺。