ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ずれる原因が分かった

DK_alpha2008-10-09

ダメージ状態に遷移したフレームは地面が動いていなかったので、1フレームの移動量づつずれてしまうという事でした。
いただいたリプレイは本当に助かりました。最後の体当たりが無かったら気がつかなかったと思います。ありがとうございます。


オランダさんから星の画像をいただきましたので追加しました。
こちらもありがとうございます。
縁が透明色のアンチエリアスになってましたので、黒で塗りなおしておきました。
主人公や敵キャラクターも考えてみませんか?
昆虫みたいなキャラクターだとよい雰囲気になると思います。

      • -


明日の東京ゲームショーですが、2時くらいに会場で一色さんと合流して一通り見たあと、SOWNに参加してそのまま飲みコースだと思うんですが、一緒に行こうとかいう方はおられますでしょうか。

      • -


ゲームヘル運動会の件は週末に告知します。

      • -


前人未到グロブダーノーマルランク1コインALL
http://vat-patimon.com/archives/2008/10/1all.html
難しいよねグロブダー。いや難しいって。
愛されてるなと思いました。