ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

勇者のくせになまいきだor2プレイ

ダンジョンに生態系を作りたかったんだと思いますが、前作ではそこのバランスが取れていなく、捕食関係の魔物を作ると一気に増えてエサがなくなって餓死、というゲームになってしまっていました。
今回は生態系を作れる用にバランスを取り直したようで、ある数が合えばある程度はその割合で魔物が生き残ってくれるので、見てて面白い感じになっていると思います。

ストーリーモードのステージ3がクリアできない。
勇者が来るの早すぎるんだよなぁ。
前作もそうなんですが、何回やっても堀り方のコツがわからない。

      • -


Wizの充電器はGPHに頼んで送ってもらえる事になりました。
よかったよかった。