ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

一色さんと遊んでました

一色さんが遊びに来るというので、仕事が終わってから家で飲みながら、サンダーフォースについて熱く語ったり、タイメモやって、ガンフロンティアやらレイフォースやらメタルブラックをやって、ワイルドウェスタンの難しさにンモーと泣きながら、ルナレスキューで隕石に落とされ、アルペンスキーで心を和ませるという遊びをしてたら、5時ぐらいまでやってたんじゃないかと思うんですが、次の日起きたら5時で会社をサボってしまった、駄目じゃん。


サンダーフォース6をクリアした後に、サンダーフォース3、サンダーフォース4をやってサンダーフォースらしさって言ったら、やっぱりステージ展開のかっこよさとボス戦での盛り上げだよな、という話をして二人でうんうんいってたら、一色さんがうまくてさすがだと思った。


そんな事をやって、会社をサボってしまったので、中野を散歩にいったんですが、中野って意外におもちゃ関連が多いんですね。全然知りませんでした。
そのまま中野でカレーなべを食い、お互いの会社の事であれこれ話して、結構似たような状況になってて、なかなかうまくいかないねー的な事を共感しつつ、来月はカレーなべパーティをやろうという事で別れました。


帰ってからギアーズ2をやってしまったので、今日は今日で眠いんですが。
平日からはしゃぎすぎなんだよ!