ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

雑記

フォゾンパズルボブルでこねこねできないだろうか。
はがしたパーツを回収してさらにはがす的な。


形を作っていく方向でどんどんでかくなるのもいいかもしれない。
大きさがある程度の規模になったらクリア。
ところどころに出来た形を評価する感じで。


そうなると、ふたご塔か。
そうか、ふたご塔だよな。くそ、お前らうまい事やりやがって。
■作品紹介「おまえらバランスとってふたご塔を作るゲーム」 : Introduce
http://fukuoka.cool.ne.jp/o_mega/product/tower.html


いやーフォゾンの雰囲気は和むよね。
いいと思うんだが、ただそれ以上にゲームが難しいんだよなぁ。
なんという妄想日記。

      • -


大久保αステーションに、ぐわんげとブレイジングスターが入ってた。
懐かしすぎる。
両方基板を持ってるっていうのがなんともアレな感じですが。
久々に火を入れてあげたい。