ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

明日の確認

明日11/22にゲームヘル大運動会を開催する予定ですが、当日こられる人数を把握したいので、wikiに書いてないかたで来られる方は、コメントなりwikiに追記するなりしていただけると助かります。
ゲームヘル2000wiki
http://www5.atwiki.jp/yaruhara/

当日は1時集合という事で、1時半くらいまではまってると思いますが、もし遅れる等あれば、はてなブログのコメントか、ミクシメッセージなどに連絡をいただければよいかと思いますのでよろしくお願いいたします。
はてなブログ DK_Alpha
http://d.hatena.ne.jp/DK_alpha/

mixi D.K
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=303599

野外レクリエーションになります。
結構寒いと思いますので、着込んでくるくらいでいいかもしれません。

      • -


そんなわけで、昨日は一色さんと飲んでたんですが、まぁそのどこの会社もいろいろと大変なんですよ。
それはそれとして、勢いで運動会に向けて一本作る事になりましたので、寝る間を惜しんで画像素材を作っていました。
ノリというか勢いも大事ですよね!

とかやっていたら、一色さんがMSNに堀井さんを招待してくださって3人で話す事なったんですが、そんな事したら寝れねぇっての!
オトメディウスの話から、一色さんに送った画像素材が気に入ってくれたみたいでよろこんでいただけた様で土曜をお楽しみという話とか、そんな話をしてて凄く眠いです。

帰ったら素材を作ろうと思います。
会社で作って家で作って。病的ですね。