ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

星ゲーの更新とイラスト

ランカーアクション星降る夜の物語ですが、タイムエクステンドモードでは近くに同じ建物があると次の建物にランクアップするという仕組みを入れていました。
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/hoshi.zip


タイムエクステンドモードでは次のような変更があります。
全体的にゲームスピードが遅くなる。
アイテム10個ごとに時間が15秒増える。
全てランク1(画像の左がランク1)の建物が建つ。
建物2個が近くあると次のランク(最大ランクは6)の建物が建つ。


星画像を作ってもよいという方がいましたら、是非よろしくお願いいたします。

      • -


薄力粉さんのぽちだんのキャラクター、ぽち(?)のイラストを気の迷いから描いて見てます。
・ぽちの不思議のダンジョン
http://serizawa.web5.jp/foxtail/game.html


まだ色を塗っていないので画像のアップはまだしませんが、まぁ俺よくやってるんじゃないでしょうか。
がんばれ。

      • -


先日の戦刃動画にコメントが多くて笑った。
どうも聞いたら一色さんの知っている方らしくて、またお前か。
いやはや、一色さんの顔の広さには驚かされます。