ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

Wizが化けた件

DK_alpha2008-12-04

GPHからボタンを変更したというWizの新バージョンが届きました。

ファームウェアは別途インストールするらしく、メニューの起動まで出来ませんでしたが、ボタンを触った感じ、悪くない。

前回全部押せていた十字キーが排他になりました。
これによってファミコンライクな操作ができます。
十字キーだったボタンが独立しました。4つボタン位置が近いので、好みが分かれるところだと思いますが、僕は悪くないと思います。

そんなわけで、前回これは駄目だと思ったボタンですが、改善されてゲーム機として化けたんじゃないかと思いました。