ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

アクション案

登る+くっつけるでバブルボブルをオマージュしてみようかと思います。

      • -


思わず吹いてしまった動画など


・芝刈り機にジェットエンジン 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4755638
芝刈り機にまさかのジェットエンジン
鳴り響く音が思わず、まさか 飛ぶ の  か ? と思わせておいて、後半できっちり落ちがあるのに笑ってしまった。


・【ミニ四駆】アバンテにロケットエンジンを搭載
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3480993
早すぎて一瞬で視界から消えます。
ダウンフォースが足りない というタグがまた笑いを誘う。


・チェーンソーにV8エンジンを積んでみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1140993
あまりにも早い切れ味にネジが外れてるとしか思えないという言葉がその通りだと思いました。


エクストリーム腕相撲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5168787
相変らずみなぎってるなと。
何考えてんだ。


・GoW2検証動画 トルクボウの貫通ヘッドショットを調べてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5266026
並んでるローカストがシュールすぎる。

      • -


演出で優れているバーンアウトのプレイ動画をアップしました。
ただし画質が悪いのであまり参考にならないかも。
バーンアウト リベンジ プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937247
ほめまくるその姿勢は本当に参考になります。