ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

公式に発表されたので

仕事で作ってたゲームソフトが公式に発表されたので、日記に書いてみたり。
まぁなんだいって、仕事としては初なので嬉しいものです。


バンダイナムコ、「テイルズ オブ」2009年度ラインナップ発表会を開催 -GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090406_110450.html
この中のTO-VSの2Dアクション部分をメインプログラムを含めて全般的にやらせてもらいました。


・画面写真
http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/110/450/html/18.jpg.html
これの左側の写真です。


いろいろと無茶なプロジェクトではありましたが、こうして日の目を見れてよかったと思います。
ファンゲームなのであまり人に薦められなかったりしますが、興味がある方はどうぞ。
発売は夏頃だと思います。たぶん。


ファンが遊んでどう思うのかは非常に難しい部分で、勉強になる事の多い仕事でした。