ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

週末とか

週末にあった事とか。


GPHから書類をもらったので、返答しないと。
360版のデススマイルズを購入。
薄力粉さん、かわおさん、御影さん、おめがさん、一色さんと飲んでた。
最近創作活動が止まってますが、がんばります。


おめがさんのタッチ用パズルゲームにあれこれ口を出して実装してもらう。
この操作感は悪くない。ぜひまとめる所までやってほしい。


泡ゲーのコードを直したりした。
壁の判定が思ったのと違ってた。
パティシエのコードもあそこを直すと埋まりが改善されるんだろうか。


馬場に移転したミカドに行ってきました。
メタルホークスターブレードを堪能した。