ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

わんきちさんとカレーの旅に出た

製作中のアクションゲームの打ち合わせも兼ねて、わんきちさんとスープカレーを食いにマジスパに行ってきました。


・MagicSpice Web Page
http://www.magicspice.net/


ホームページもファンキーですが、店内もファンキーでした。
とりあえず覚醒から入門してきました。


その後は銀座のカレー屋に行って、新宿のカレー屋に行って。
カレーを堪能してまいりました。
カレーうまい。

      • -


打ち合わせと称してその場開発!
気がついたら出来ていた!


ARMORED SANPO CORE 5
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/asc5.zip


久々に適当コーディング。
いいね思い付きで作るのは楽しい。

      • -


コミティアに丼さんが参加するという事で、そっちにも行ってきました。
相変らずノベルゲームが殆どで手が出なかった。
当たり判定好きには辛いところです。