ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

創作とか

パティシエの移動ブロックに埋まる現象に対応してみました。
前回の更新では自分のテストが甘くて新しい不具合が発生してしまい、しっかりしないと駄目だと思います。

      • -


背景素材を自分の方で用意しておいたほうがよいかもしれないなと思っています。
依頼している部分がうまく時間が取れないみたいなので、一応自分の方で素材を用意しておいた方が後々困らなくてすみそう。
間に合いそうならそれを使えばいいし、駄目なら自分で作った方を使えばいいし。
仕事が終わってから創作っていうのもなかなか難しいですよね。
後3枚作れば終わりなので、集中して作ってしまいたい。

今日は仕事を早めにあがるかなぁ。

      • -


最近暖かかったり、寒かったりで油断してると風邪を引いてしまうかも。
こういう時こそ体調管理が大事だよな。