ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

週末とか

金曜
会社の先輩と仕事帰りに飲みにいったら、そのまま朝までカラオケに。
久々にそんな事したもんで疲れたけども、意外な一面も見れて楽しかったです。


土曜
360版かいてんパティシエ!の提出をして、そのあと渋谷にカレー鍋を食いに行きました。
鍋料理店って意外に込んでるんですね。
当初行こうとしていた店は全席予約で埋まってるらしく断られてしまい、その場でネットを使い2件目を探して行くという、外でネットが使える時代になったんだなぁとしみじみ感じました。
2件目も予約でいっぱいだったんですが、そこは待つことにして無事食べられました。
ちょっと寒くなってきたので、時期的には早いですが鍋もおいしいですよ。


日曜
絶賛積ゲーしてる3本+箱を開けてないPS3を目の前に、先週買ったコナンをプレイ。
クリアしました。
Xbox.com | コナン - ヒロイックファンタジーの金字塔「英雄コナン」の世界を再現
http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/conanxbox360/
筋肉と剣と気に入らないから殺す、みたいなそんなゲームでした。


PS3をあけてみるも、案の定モニタに接続できるケーブルは付属のビデオケーブルしかなく、とりあず映してみるもいろがにじんで悲しい感じでした。
一色さんに誘われたのもあって、その足でHDMIケーブルとPC用のDVIケーブルを購入。
HDIMでつないだら全然違う画質で驚いた。
というわけで、今週はラストガイ週間でよろしくお願いします。
・The Last Guy (ラストガイ)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/
どうみてもデモ行進です本当にありがとうございます。