ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

そろそろ別の事をしよう

ここ2ヶ月くらいXNAインディーズゲームの方を主にやっていたのですが、大体できる事も分かってきましたので、そろそろ新規に作れればなぁと思っています。
まぁ相変わらず2Dですが。
一応2本ほどインディーズゲームに提出はしているので近いうちに配信できると思います。
たぶん。お楽しみに。


とは言っても、以前に書いた様にまとまった時間が取れない生活が続いていて、本当に簡単な物から作っていこうかなと思っています。


あの後、海外の何人の方からかメッセージをいただきました。
国を超えて遊んでもらえる機会になっていると感じています。
ありがとうございます。

      • -


DSメガテン
アスラ王を倒した所まで。
アスラ強いよ。地味に進めてます。

      • -


罪と罰 宇宙の後継者
http://www.nintendo.co.jp/wii/r2vj/index.html#
来週出るみたいです。やっぱりミサイルを剣で跳ね返すんだろうなぁ。
ミサイルは剣で跳ね返す物、という認識はそのあとGBAガーディアンヒーローズに引き継がれている(のか?
楽しみにしています。

      • -


画像に深い意味はありません。