ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

週末とか

金曜
半年くらい勝手に引き継いでやってたプロジェクトが終了となり、打ち上げとかやってました。
11月中頃には世に出ると思います。自分の力不足を大きく感じたプロジェクトでした。
楽しんでもらえればいいなと思います。


土曜
様があって実家に戻ってました。


日曜
仕事の先輩と昼からデザインフェスタに行ってきました。
・アートイベント デザイン・フェスタ[東京ビッグサイト]
http://www.designfesta.com/index.html


一言で言えば壮大な文化祭。
即売会、展示会、というよりは各自やりたい事をやってました。
ライブスペースで一日中ライブも開かれてるし、かなりの人数がいたので相当カオスです。
浮かれてていいと思いますよ。
出てみるのも面白いかなと思っています。

      • -


メガテンDS
悪魔の隠れ家で、エキゾチック物質を手に入れる所まで進んだ。
エキゾチックという言葉を久々に聞いたんだけど、所々狙ったダサさがあってそれが心地よい。相変わらず結構即死ゲーなんですけども。
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
http://megamisj.atlusnet.jp/


自分の育てた仲魔をパスワードにして配布できるんですが、公式ページでパスワードの登録ができるみたいです。
他の人が作ったこだわりの仲魔の力を借りてみるのも面白いかと思います。

      • -


罪と罰インタビュー
トレジャーと任天堂のインタビュー。
Wii.com JP - 社長が訊く罪と罰 宇宙の後継者(そらのこうけいしゃ)』
http://wii.com/jp/articles/tsumitobatsu/crv/vol/index.html

オリジナルタイトルを作れる状況を作るのが難しい、という中で今回の発売は信頼を作っていった一つの結果なんだと思います。

確かに作りたい物を作るってなると、小数でやる事になるよなぁ。
楽しそうにやっている様で安心しました。久々にWiiで遊べそうです。

      • -


・オリジナルTシャツデザイン・コラボTシャツ - クラブT
http://clubt.jp/
オリジナルグッズを作れるみたいです。
何か作ってみてもいいかもなぁと思ったり思わなかったり。