ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

Wiz版パティシエ

すいません。Wiz版のかいてんパティシエですが、かなり忘れてました。
僕も状況はよく分かってなくて、まだ発売はされてないんだと思いますが近いうちに問い合わせてみます。
調べてみたら、一応公式サイトのスクリーンショットが変わっていたのでメモ。
GP2X WIZ, GP2X F200, GP2X F100, ACCESSORIES, EMULATORS l GPH
http://www.globalgph.com/m3/sub19.php


タイトル画面で、ロゴとキャラの目線をかぶせるなって言ったのに改善されてないあたり、向こうの開発は機能してないんじゃないかとかんぐってしまう。
ゲーム中のアイテム取得カットインも、自分が書いたやつなので、キャライラストを全部変えるなら書き直したほうがいいと思うんだけどなぁ。
これは言っておかないとまずい。