ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

TESTER PHASE ONE


一色さんがインディーズゲームで作成しているTESTER PHASE ONEのパッケージ画像を勝手に作成。
このカラーリーングを本人見せたら大うけしてくれて、おっさんホイホイすぎるだろ。

ロゴも勝手に作成したんですが、気にいってもらえてよかったよかった。
リリースが楽しみです。

      • -


このパッケージ画像は実質3時間くらいしかかけてません。
それを手抜きと捉えるかは人それぞれですが、3時間で作ったわりには頑張ってると思います。

      • -


グリーンアイランドのサントラですが、アレンジ曲を作成していただいてまとまってきました。
オリジナルトラック7曲に加えて、アレンジ7曲を予定しています。
今回のサントラも聞き応えあります!
11末までにはリリースできると思います。お楽しみに。


自作ゲーのサントラなんてこれこそ自己満足だというのに、お付き合いいただいている方々には本当に感謝しています。
ありがとうございます。もう少しです、頑張りましょう!