ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

交流会の資料が公開されました

全ゲ連第4回交流会の講演で使用しました資料が公開されました。


・第4回交流会 - 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連) 資料置き場
http://zengeren.wiki.fc2.com/wiki/%E7%AC%AC4%E5%9B%9E%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A?sid=b524beba2b8b862f8d96bff45f3650f0


講演はおめがさんの作成した、えぐぜりにゃ〜AGAINSTをアレンジしてみよう、という事で話をしました。
資料と合わせて、えぐぜりにゃ〜AGAINSTとえぐぜりにゃ〜BURST!も参考にしてもらえればと思います。


えぐぜりにゃ〜AGAINSTのダウンロードはこちらから。
・OMEGA
http://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/product/exelinya.html


えぐぜりにゃ〜BURST!のダウンロードはこちらから。
・えぐぜりにゃ〜BURST! Ver1.05 - あるふぁ〜秘密基地(Alpha Secret Base)
http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article367016.html


今回えぐぜりにゃ〜を使用したのは、誰でもアレンジができる素材である、という理由からです。
俺もやってみよう!という方がいましたら、遠慮することなくアレンジをしてみてください。

      • -


グリーンアイランドのサントラをニコニコ動画にアップしました。
作業BGMにどうぞ。


・グリーンアイランド オリジナルサウンドトラック‐ニコニコ動画(9)