ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

雑記

・不朽の名作を一本に収録!『Data East Arcade Classics』初公開トレイラー映像 - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/212/21222.html


ダーウィンが遊べるのはいいかもしれないなぁと思いつつ、今後デコゲーが触れる機会が増えればいいなと思います。
でもこれ国内で販売しないんだろうな。
国産のタイトルでも結構日本未配信の物が多いので悲しい所です。


クイックスのリメイクが配信されるらしいです。
・今週のXbox LIVE アーケード: 『Qix ++』 - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/212/21228.html


アレンジとして、線によって敵の攻撃をはね返せるとかいうのも面白いかなとふと思ったり。
相手がいて邪魔しあいながら多く領域を取った人が勝ちとか。


SNKプレイモア、「メタルスラッグXX」など4タイトル。Xbox LIVEアーケードで2010年春より順次配信 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091207_334006.html


メタスラでるのか。なんだいっても遊んできたゲームなので期待したい。


L4D2
ラストステージの橋がゾンビが出すぎで笑った。
数でごり押しされてやられてしまったけど、今度はクリアしたい。
イージーでやってみるのもいいかな。


Wiz版パティシエ
サンプルをもらったんですが起動せず。謎。
他のソフトを試してみるかな。