ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

周りの時間は進んでいるもので

妹に子供が生まれたというメールを親からもらいまして、彼ら夫婦にはがんばって欲しいなと思いつつ、周りの時間は進んでいるなぁと感じました。
実家を思い立ったように出てから3年近く経ちますが、あっという間でした。
子供の成長は早いので、時間の流れにまた驚かされるんだろうなと思います。
弟が死んで家族が減ったという事件もありましたが、こうして新しい家族が生まれるんだから、悲しんでばかりもいられません。
今度はこの子達に、こんな人がいたんだよって言える事ができたらよいなと思います。

      • -


個人製作周りで裏でこっそり進めてる話があります。
まだどうなるかわかりませんが、面白いことになればいいなと思っています。