ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

温泉旅行

土日は熱海へ忘年会温泉旅行にいってました。
8人の大人数で車を借りてドライブしながら行ったんですが、修学旅行のあの雰囲気で童心に返って楽しんでしまいました。
もちろん夜は大貧民大会な!


適当に予定を立てた割りには、観光地を結構みて回れたので満足しています。
熱海は温泉で有名ですが、観光地でいうと所々に突っ込み所スポットがある街でした。
機会があれば、あの期待を裏切らない脱力感を味わってみてください。
久々に運転もできたのもよかった。


参加された方お疲れ様でした。
皆さん2009年もいろいろあったと思いますが、気を新たに来年も頑張ってほしいと思います。


後で写真を選んで乗せておこうと思います。