ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

カットイン作成とウィッシュルーム

通勤中にウィッシュルーム遊んでいます。
ウィッシュルーム 天使の記憶
http://www.nintendo.co.jp/ds/awij/index.html


少し前にラストウィンドウを遊んでいましたが、時間的にもその前作にあたるゲームで2作品でのキャラクターの変化を楽しんでいます。
操作はラストウィンドウで大分改善されたんだなぁ、という感じ。
操作で所々ストレスの出る箇所がありますが、適度にイベントが起こるのはうまいですね。
ホテルの主人に宿泊代を渡したところまで。

      • -


カットインを作っていて、ぜんぜん別キャラになってしまうなどしながら、なんとか下書きを1つ作った。着色は後でやろう。
3枚くらいあればいいかな、と思う。
緑の方は没。


      • -


・仏エグゼクティブの間で流行する“誘拐サービス”とは
http://media.yucasee.jp/posts/index/2783?oa=ymr6003


誘拐されるのを楽しむなんて変な人もいたもんだ。
回数をこなしてくると、今回はいい誘拐だったとか思うんだろうか。