ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

近況とか

仕事の方はとりあえず一段落したようで、少しは落ち着けそうです。
こちらは完全に作業が終了したらかけるといいな。

個人的なプロジェクトなど。


・えぐぜりにゃ〜BURST!
先日インディーズゲームにて配信が始まりました。
XNAのコンテストにも応募していたのですが、xbox360部門にノミネートされたらしいです。
よい結果が残せるといいなと思います。

XNA Creators Club Online - マイクロソフト xna ゲーム ソフトウェア コンテスト 2010 ノミネート作品の紹介
http://creators.xna.com/ja-jp/contest/nominate#nominatesanchor


・コネクションロード
パルズゲーム。着々と進んでいます。来月ステージ作成に入りたい。
来週中に仮ステージが入ったものが上がってくるはずなので、各自へ見せることができると思います。


・サーチライト
瓦千鳥さんとやってるアクションゲーム。
こちらも叩き台として全仕様が入った形になっているので、ブラッシュアップをした後、近い内に公開できるかと思います。


・アイフォン版
移植に当たっての新規50ステージの作成を依頼されていて、とりあえず20面まで作った。
5月中には終わらせたい。


・テスターフェイズワン
一色さんの作成したWindows用シューティングですが、360へ移植が終わっているので、僕の方からリリースできればと考えています。


とりあえず個人プロジェクトそんな感じ。


遊んでるゲームとか。
世界樹の迷宮
20階に到達しました。レベルは67〜65くらい。
前列のモンクの防御が低くてどうしたもんかなという感じ。
とりあえずレベルは最大まで上げてからのこりを攻略すればいいかなと思っています。


・FF13
11章から即死ゲーになりつつあるんですが、なんとか13章まですすんだ。
ボスが倒せなくて10回くらい死んだので、心が折れそう。
メンバーを変えて試すの面倒なんだよなぁ。


ケツイEXTRA
Xモードで倍率チップが5に成長?する条件がわからなかった。
アーケードは割と普通に遊べていい感じだと思います。