ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

連休など

金曜仕事が終わってから実家に戻っていまして、連休は実家で過ごしていました。
土曜にいとこの結婚式があり、そちらに出席したんですが、そんなに成長したかぁ、と思うと嬉しさと驚きと同時に、危機感を感じています。
2人には今後平和に暮らしていけることを願っております。


妹に生まれた子供は、座る用になっていてこっちも成長してるんだなぁと思った。
赤ちゃんが笑う時って面白ろくて笑ってるんだろうか。すごく不思議。
本能のままに生きてて、面白いと思います。動けないけど。

      • -


2年前にオーストラリアに行っていたアキオ君が日本にかえってきたので、久しぶりに遊びにいったり。そのうちキャラとかまた頼んじゃうか。
地元の友人にあったりして。
あるふぁ〜秘密基地を立ち上げた(まぁ俺が勝手に作っただけなんだけど)メンバーは地元の友人で、ある意味こいつらがいなかったらここまで作ってなかったかもなぁと思った。
もう彼らと創作活動をする事もないと思いますが、作り続けていこうと思います。