ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

近況など

・パズルゲーム
1日1面計画でステージデータを作成しています。
18面まで作った。金曜には20面まで作る予定。
週末には渡せるといいな。


・テスターフェイズワン
インディーズゲームへの提出の準備をしています。
全部あ英語なので、日本語へのローカライズをやってました。
テキストは作ったので、後は画像で出力するだけ。
来週末くらいには提出できるといいな。


ドラクエ
マスタードラゴンが封印されている?塔まで進んだ。
妖精の村が見つからなくてはまったかと思いました。
宿屋に泊まると並び順が変わる気がするんですが、なんでまた。
過去の複線が回収されていくのは見ていて心地よいですよね。


・はこづめ
CDラベルの絵を作ってしまおうと思って、1週間。
何も進んでません。平行で進めるとか無理だよなぁ。


そんな事をやっております。