ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

サッカーとか雑記

普段はサッカーを見てないんですが、盛り上がっていたのでワールドカップを見てました。
素人目に見てても相手の方が技術力が上だと思うんですが、惜しい場面も多々あり思わず力が入りました。
結果的には負けてしまいましたが、ここまで良く粘ったと思います。面白かったです。
世界を相手に戦っている姿は熱くなりますね。

      • -


Bタイプ!やべーほしい。買っちゃおうかなぁ。俺が言うなって話かもしれませんが。
・R.C.ベルグ、「怒首領蜂 大往生」1/100「TYPE-B 1Pカラー」 -GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100629_377538.html

      • -

ちえぶらが360でテストプレイに出てて嬉しくなったり。
同時期にアンカーゲーを作ってた事もあり、勝手にライバルと思っていたとかいないとか。
配信までいけるといいなと思います。