ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ゲーム集と近況とか

コミックマーケット78で配布予定の「ゲームのはこづめVol.9」の内容が確定しましたので、お知らせなど。
・ゲームのはこづめVol.9 - あるふぁ〜秘密基地(Alpha Secret Base)
http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article1098960.html


今回も個人製作を中心に活動している方々数人に参加していただきました。
配布数は50を予定しています。
興味がある方は手にとってみてください。

      • -


近況など。
最近はめっきり仕事三昧です。
近い内に発売できると思います。もう一息


金曜から一泊二日で箱根に家族旅行に行ってました。
宿の布団やばい。転がった瞬間にぐっすり。


作る暇も無ければゲームやる暇も無く。まぁ立体ピクロスは着々と進んでいるんですが、終わりにしてメタルマックス3にいきたい。
上級レベル10をクリアしたら更に27問出てきたあたり、無限ピクロス。ヤバい!