ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

雑記

メタルマックス3はエンディングまでみて満足しました。
オマージュではない、新作としてメタルマックスの世界を楽しめる作品だったと思います。

      • -


360のプリンスオブペルシャを今更はじめました。
Xbox.com | プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 - 新たなプリンスの旅が始まる…
http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/princeofpersiaforgottensands/default.htm


1年くらい前にでたプリンス・オブ・ペルシャに時間の巻き戻しを入れた、アスレチックゲームになっています。
今のところ前回から特に目新しいギミックも無く、死亡が増えた事で純粋に難易度が上がってる感じ。
上がってる、といってもタイミング系のギミックが増えただけですが。


前回のPOP。ゲームオーバーが無いので、安心して崖からダイブできます。
Xbox.com | プリンス・オブ・ペルシャ - 二人なら、行ける。越えられる。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/princeofpersia360/


今回のアスレチックも悪くないけど、操作感覚が前回とほぼ同じっていうのは気になった。