ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

悲しい話

梅本竜さんが亡くなられた、という話を聞いて突然の事に凄く驚いています。
赤い刀、NIN2-JUMPと少し前に一緒に仕事をさせていただいたのですが、特にNIN2-JUMPでは直接曲のオーダーをさせてもらった事もあり、個人的に話しをする機会もあって、またお話できたらなと思っていたのですが、もうできなくなってしまったというのは非常に残念です。

弟の時もそうでしたが別れは突然やってくるもので、いつ何処で何がおきるかわからないのが人生だと思っていても、本当に悲しく思います。
一緒に仕事ができた事は本当にいい経験になりました。

ご冥福をお祈りします。