ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

新作と仕事など

新作、Transform Edgeを公開しました。
・あるふぁ〜秘密基地(Alpha Secret Base)
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/


周囲から迫る敵に回転しながら戦うSTGです。
連射のできるショットと貫通できる溜め撃ちを駆使して3分回を戦います。
溜め撃ちの部分でもう少しだけ手をいれれたらいいなぁと思っていますが、ひとまずは形になったので公開しました。
短いゲームですがぜひ遊んでみてください。



仕事の方でやっていた赤い刀NESiCAxLiveが稼動しました。
赤い刀 真 for NESiCAxLive 2012年7月24日稼働開始 - 株式会社ケイブ
http://www.cave.co.jp/gameonline/nesica/akaikatanasin/


アーケード向けに難易度の調整を行いましたので、家庭版を遊んだ方も歯ごたえのある赤い刀真を楽しんでもらえるのではないかと思います。
家庭版を遊んでいない方も、これを機会に遊んでもらえる機会になればいいなと思います。
NESiCAxLiveの都合で、インスト等が設置されていないと思うので遊び方の部分でわかりにくい所もあると思いますが、自分の戦いのテンポを作り出していけるシューティングになっていますので、見かけたら触ってみてください。
よろしくお願いいたします。