ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

久々に

前回の記事から1年がたつ前に更新してみます。
近況としては、先日サイトのほうで新作「YDT2013」を公開いたしました。


・あるふぁ〜秘密基地(Alpha Secret Base)
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/


スペランカーの新作がでる、という事で初心に帰り洞窟ゲームを作成してみました。
この手のゲームは何処まで進めるか?というものになるのが普通だと思いますが、逆に今このゲームにプレイヤーの取れる選択を持たせてみるとどうなるのか?とのふと考えて、実験的に作成してみました。
避けるだけでない形があってもいいと思いますが、どうでしょう?
去年から少しずつ製作しておりますシューティングの方も年内を目処に公開できたらよいな、というところです。


暑いし、蒸し暑いし、夏どうなっちゃうの?って感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
気がついたらいい歳になっていましたが、個人的には今年はこれからの人生に大きな意味を持つ年になるので、本当にしっかりやっていかんとな、とそんな感じです。
まぁやるしかないね。