ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

先行公開!!

みなさまおげんきでしょうか。D.Kです。
今年ももう終わろうとしておりますが、少しずつ作っておりましたSFシューティング「GalaxyFrontier」が形になりつつありますので、
2013年の締めくくりとして、GalaxyFrontier Original Sound Trackをゲームに先行して配信しようと思います。


・GalaxyFrontier Original Sound Track
http://o-mega.sakura.ne.jp/storage/GF_OST.zip


GalaxyFrontier自体は気がついたら3年近く作ってまして、自分でも作りすぎだと思うんですが2014年には公開できると思いますので楽しみにしていてください!
長い間付き合っていただた。一色 純平氏、金岩 洋介氏には本当に感謝しきれません。
このためにFM音源で全曲作曲していただきました。
強大な敵に孤独に挑む男の戦いを感じていただければ幸いです。


今年は11月に結婚をしこのゲームバカにも家族が出来たわけですが、本当にいろいろあった年でありました。
来年は責任を果たしつつ、製作活動も可能な限りやっていきたいと思います。
2013年お疲れ様でした。よいお年を。