ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか

仕事の方はとりあえず一段落したようで、少しは落ち着けそうです。 こちらは完全に作業が終了したらかけるといいな。個人的なプロジェクトなど。 ・えぐぜりにゃ〜BURST! 先日インディーズゲームにて配信が始まりました。 XNAのコンテストにも応募…

EXELINYA BURST 配信

XBOXインディーズゲームにて、えぐぜりにゃ〜BURST!の配信が始まりました。 ・Xbox LIVE Marketplace | EXELINYA BURST http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585504c0 敵をつかんで大爆発!つかんで投げて連鎖爆発。…

雑記 世界樹とFF

世界樹3 8階に到達。 6階の時点でレベルは20ぐらいだったので、無駄に戦いすぎですね。 オートパイロットがすばらしい。 勝手にぐるぐる回ってくれるので、エンカウントしたらオートボタンを押す作業をしつつFFを進める。 レベルであがるパラメータの効…

FF13と世界樹3

FF13。 オーディンとの戦闘が何をしていいかわからなくて、結局ネットで調べてクリアした。 ザコがどうにでもなるだけに、イベント戦闘でひたすらリトライをやらされるのは辛い。 召還獣との戦闘は、倒すのではなくて、特定のアクションをするとゲージが溜ま…