ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況など

パックマンCEDXは10万点くらいが壁みたい。 これを超えるのは難しそう。 ソラトロボの2周目を終了して、ロボット対戦Lを始めてます。 DSでよくアニメーションしてるなと素直に関心してます。

パックマンCEDX雑感

昨日早速購入したパックマンCEDXの雑感など。 敵が後ろに行列を作って追ってくる「トレイン」でCEから大幅な変更となったCEDXですが、プレイしていて気になる点をいくつか。 スコアによってゲームスピードが上がる仕組みなため、序盤はゲームスピードを上げ…

パックマンCEDX発売

ついにパックマンCEDXが発売されてしまいました。 前作のパックマンCEは体に悪いからやめる、といわれているほど盛り上がりをみせていただけに、生活に危険を感じています。 ・手軽さと爽快さをプラス! 『パックマン CE DX』で加わる要素は? - 電撃オンラ…

近況とか ヴァンキッシュ

デットライジング2のSエンディングをクリアしました。 全員助けようとして攻略を見ながらやってたんですが、1組完全に忘れてる事が最終章で気がついてがっかりしたとか。 ヴァンキッシュを進められたのでカジュアルオートでプレイ。 一番最初に思ったのは…

近況とか

最近はもっぱら仕事三昧です。 最近遊んだものとか。 DSのニュースーパーマリオをいまさらの要に遊んでこれは駄目だなぁと思った。 大神伝もクリアまでやったんですがテンポが悪すぎて面白くなかった。 デットライジング2は、1からほとんど変わってなくて…