ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ゲームヘルオフ会

久々にゲームヘルでオフ会をしようと思いました。 2012残暑の中でゲーム作るオフ ・ゲーム作者の集い[ゲームヘル2000] - トップページ http://www5.atwiki.jp/yaruhara/ 暑い日が続きますが、それはそれとしてゲームを楽しもうという会です。 お題のゲームを…

コミックマーケット82など

コミックマーケット82 2日目(8/11) 西ち−09a LZ Heaven、にてDefenderZoneを100円で配布する予定です。 興味のある方は足を運んでみてください。 ・defenderzone playC82 - YouTube ファンタジーゾーンライクなミニゲームになります。 現状ではC82以外の…

新作と仕事など

新作、Transform Edgeを公開しました。 ・あるふぁ〜秘密基地(Alpha Secret Base) http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/ 周囲から迫る敵に回転しながら戦うSTGです。 連射のできるショットと貫通できる溜め撃ちを駆使して3分回を戦います。 溜め撃ち…

最大往生など

アルカディア8月号で怒首領蜂最大往生のインタビューを掲載していただきました。 自分が遊んできたアーケードゲームの盛り上げに貢献できていたならうれしいです。 興味のある方は手にしてみてください。 ・arcadiamagazine.com http://www.arcadiamagazine…

サイト移転について

すっかりお知らせしておりませんでしたが、マグログのサービス終了にともなってサイトを移転いたしました。 新しいサイトのURLは以下となります。 ・あるふぁ〜秘密基地(Alpha Secret Base) http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/ 今の時代、個人で作成…

仕事など

仕事の方でやっていた怒首領蜂最大往生が稼動を開始しました。 ・怒首領蜂最大往生 2012年4月20日(金) 店頭稼働開始!! http://www.cave.co.jp/gameonline/saidaioujou/ゲームセンターでビデオゲームを遊ぶという事自体が少なくなっていると思いますが、こう…

仕事など

仕事で作っていたWindowsPhone7専用タイトルDODONPACHI MAXIMUMの配信がはじまりました。 今回はゲーム中のボタン操作をすべて排除し、シンプル操作で撃つ避ける、2本指でタッチするとボムという直感的な操作で遊べるようになっています。 WindowsPhone7を…

どうしたものか

ホームページを作っているマグログが5月でサービス終了するという事で、このままだと5月にWebのあるふぁ〜秘密基地は自然消滅してしまうので困っています。 まれにしか更新されていないのですが、昔こんなのあったなぁと足を運んでくれる人がいる限りは残し…

もう二月ですね

はい、こんにちは。 仕事でがんばってます。発売されたら報告したいと思います。去年の話ですが、二ノ国とアンチャテッド3もやりました。 他には、アサシンクリードとバットマンはクリアした。良ゲーでした。 ドラゴンエイジ2はやったら止まらないのでやば…

あけましておめでとうございます

実家に帰っている間ネットを一切使わないので、挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 去年は本当にいろんな事故、事件、そのほか個人的にもいろんなイベントがありましたが、今年はよい方向に向かっていける様になるといいなと思い…