ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

強烈な眠気が

眠い眠い眠くて死ぬぜー!!
そんなわけで、仕事から帰ったら飯食って風呂にはいって寝ました。
そんな日があってもいいじゃない。無理。


伍がカラスをクリアしたらしい。先こされた。
教えてもらうか。
あとミナミに全方位モニタのガンダムゲーが入ったらしい。
マジか。送られてきた写真を見たら、マジだった。
ミナミそんなに元気なのか?本当なのか?
そんな事はいいからメタスラXを入れてください。俺のためにも。
お兄さんはそろそろアーケードでアクションがやりたいよ。
スプラッターハウス?いやーアレは、また暇つぶしだからさー
この前クリアしたら1クレ入ったまま放置されてて悲しかったよ。
また魔界村が戻ってきても微妙なので、ゴールデンアックス?あれはMDでやったのでもういいです。
格闘以外のアクションゲームが欲しい。
いい加減NEOGEO台直せよ。スプライツを対戦台で入れてください。
そしたら閃光のロンドと2つ並んでいい感じじゃない?
というか、リクエスト台にしろよ。
そういう言えば少し前に見たワールドヒーローズ2は何処に行ったんだろうか?
なんでもいいから、とにかく直せ。