ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

最近寒いよね

暖かくなるのかと思わせて、最近風が冷たいよね。
冬に逆戻りですか。


金曜。
相変わらずメタスラXはクリアしたんですが、ミス=クリアボーナス50万落ちという壁があって、店内1位にはなれず。
もう少しで500万なんだけどなぁ。


夜中、雨さんが仕事がヘルってるという事で泊まっていきました。
彼が部屋に置いていったポップンミュージック13を朝5時までプレイ。そりゃ隠し曲も全部出るわ。
満足した!と思わせておいて、隠し曲一覧に次のページが出てきて終了。
また次回だそう。無理。


土曜。
そのまま起きて丼さんと東急ハンズへ。
これは素晴らしいドルアーガの塔ですね。
建物の作りも狂ってるけど、売ってるものもありすぎ。
花見大会の商品を買ってきたので、参加する人はお楽しみに。


コンソメと野菜を買ってロールキャベツに挑戦!
クリエイティブだ!
コンソメを考えたやつは天才だね。おいしくいただきました。


日曜
kenmoさんとdHellの話とかして。
FAのサブイベントを作る作業を、RPGを作ろうとしているKenmoさんに手伝ってもらいました。さすが。
魂斗羅ザハードコアをクリアして、満足しました。
コナミにもこんな時代があったなぁ。
多関節マジやばい。小刻みに手を上げるとか、無駄な動きがかわいすぎる。
高速すぎて逆に流れる背景とか熱いなぁ、と二人で盛り上がりました。
後はメガパネルでナムコを再確認したり、ワニワニワールドパワーアップに感動したりとか。