ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

レーザーとベタ展開

驚くほどベタに攻めるぜ。
ラストは劇的に。


昨日は休みだったので、夕方までラスボス周りを作って、夕方からQさんと真3に挑んでました。
相変わらずの交通事故死っぷりに笑いつつ、なんとかベルゼブブは倒して、謎も解かれ第5カルパまで進みました。
なんでベスト版がマニアクスじゃないんだろうと疑問でしょうがない。


事故死に心が折れたところで、FAを一通りみせて1面曲を依頼しました。
当初心配されていた、そでぞれの曲がかみ合わないんじゃないか、という話は思ったよりまとまっていると思います。
これはいい出来だ確信してます。


後は残りのサブイベント周りを作る。
内容は昨日考えたので、今週中には作りこみたいと思います。


ラスボスのレーザーはポリゴン使ってみました。