ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2本リリースしましたとおもいきや

こっそり動いてた携帯電話版SummerVacation、RectWinderの2本をリリースしました。
去年秋から動きがなかったわけですが、完成してよかったよかった。
と思ったら不具合があってダウンロードできないらしいです。
テスト不足です。すんません。
そのうち動かします。


kenmoさんがメンバーに加わりました。
クリエイト地獄へようこそ。
まぁFAも瓦さんから帰ってきて、これから腕の見せ所だ。


R無印さんの音源を組み込んでみよう計画も動きつつ、3Dも進めたいな。
オリゲーフェスタの参加はまだ悩んでます。
正直3週前に告知されても時間がなくて、ネタ仕込めないので何もできないようであれば様子見するかもしれません。
案がある人はヘル地獄温泉板にお願いします。


金曜会社の人と酒飲んで帰ったら、話が盛り上がって朝になって3時になってました。
電車の中で気を失い、出たら空が明るかったのが衝撃でした。はしゃぎ過ぎ。


ちょっと思うところがあって、わんきちさんの紹介してたCDを買ってくるついでに、GBAシャイニングフォース鉄腕アトム、SSウルフファング、DS逆転裁判4を購入しました。
今月の生活は大丈夫か?
雨さんあたりDS貸してくれるとうれしいな。