ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

早すぎたその日

弟が事故で亡くなった、という電話を、今朝もらいました。
親が泣きながら話すその声に俺は言葉を発する事できず、だたただ泣き声を聞くだけでした。


そんな日もいずれ来るとは思ってましたが、こんなにも早く来るとは思ってませんでした。


家を出ているせいか、その実感が無く、帰ってその姿を見た時に自分がどうなるのか正直怖い。


少しの間親の手伝いに実家に帰ろうと思います。
5月の連休には家に顔をだそうと思っていたんですが、まさかこんな形で帰る事になるとはね。


彼にとっていい兄であったならよかったが、今となってはそれを確認するすべはもう存在しない。


俺にかかわった全員に、命は大事にしてほしいとおもった。