ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ちまちまと進めてきた

携帯アプリ版ハンターズランチをリリースしました。
Docomoを使ってる方は遊んでみてください。
携帯電話とパズルゲーは相性がいいよなぁ。
つか、他が悪いという話もあるけども。


土曜。
渋谷のハンズへ買い物。
相変わらずの迷宮っぷりを見て回る。
しかし、なんでもあるな。


戻ってからハンターズランチのステージ作成をして。
完成してよかったよかった。


日曜。
新作の仕様決めをkenmoさんとあれこれ。
話も大体きまって、新しいジャンルに挑戦してみようと思います。
なんとか形にしたいな。


メモ
ボーカロイドすげーよ。
歌ってるもんな。


おっくせんまん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm109016
なつかしのFF6
http://www.youtube.com/watch?v=MJmSO2E7QX0

ヘル社歌どうですか?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm277140
このマリオはないなぁ。

応募
楽天市場のワインやチョコ欲しい!
[rakuten:frantz:580408:detail]
商品を紹介して、キーワードを書くだけです。だけって言われても結構手間まだよな。
キーワードだけにしてください。