ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

できました

DK_alpha2007-08-06

げーむのはこづめ5完成しました。
149本入ってますので、興味のある方はぜひ。


丼さん、たろさん、おめがさん、HIZさん、参加した皆さんありがとうございます。
しかし金曜ってどうなんでしょうね。
お盆の時期とは言え平日なので、休めない人も多いんじゃないでしょうか。


金曜。
動作確認。


土曜。
Qさんの部屋に遊びに行ってきました。
無理やり押しかけてスーパーマリオワールドのスターロード無しで砦を全部壊してクリアしてました。
意外に慣性がかかってて驚いた。
マリオワールドはおそらく中学の時に人の家でやって以来じゃないかと思う。
しかし、改めてステージの作りがうまい。そのステージの特徴を出してあのステージ数を作るのは驚きました。
凄いよ。
影響されてアクション作りたくなるよ。


あとこれだけは言わせて欲しい。
マント強すぎ。スピンジャンプ強すぎ。新アクション優遇しすぎだよ。
ファイアの効かない敵もマントで倒せるし、踏めない敵はスピンで踏めるしな。
ファイアが移動に関係しないので、存在意義が微妙。マリオ3でも微妙だったよね。


日曜。
ヘルディスク焼き。
晩飯の冷じゃぶはいい感じにできたと思う。
ありがとうございました。
一色さんから新作が見つかったと誘われたので、そのうち遊びに行きます。


一回りして、むしろ新しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm251505
8ビットで月まで行ったさーいい歌だ。


大往生デスレーベル攻略。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm615117
無理無理。ボムで回復するってなにさ。


しらなかったぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm58031


http://www.nicovideo.jp/watch/sm508296
これは外人にはみせたらまずいだろ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm375063
任天堂はじまりすぎ。
しかし解説長いよ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm664818
時代はミキサーなのか。


相撲ゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm738718
技術だな。シュールすぎる。