ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

これであってるのか?

ビルボードはサンプルを見ながら実装してみたものの、これであってるのかよくわからん。
なんか違う気がするんだよね。


GBAシャイニングフォース
ラムドゥと戦うマップがレベル上げに最適なので、ここで全員25まで上げる予定。
しかし一度上げそこなうと、敵とのパラメータが離れすぎて二度とレベルを上げられないのはシミュレーションの悪いところだよな、とも思う。
素手のキャラは敵倒せる要素ないし。


魔道士の魔法を覚えるのが全体的に遅い印象。
中盤で魔法が効かない敵も出てくるのを考えると、使わせる気がないだろうと思う。
これは作った本人に聞いてみるか。