ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

そんな事もあるんだね

DK_alpha2007-08-27

iアプリの紹介サイト
アプリゲットに粉砕カラテを登録してみた所、ランキング6位とかになってて吹いた。
毎回思うけど、ユーザーはどういう基準でダウンロードしてるんだろうか。


土曜の会議参加した方お疲れ様でした。
ここで知り合った人も含め、今後を楽しく出来たらいいな。


9/15に毎年どうなるかハラハラさせてくれるAMショーが開催されるみたいです。
今年も誰か行こうぜ?と。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm868311
これはこれは


動物に癒されてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm666016


はじまりすぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm901897


実写版サワダ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm49752
カミカゼ


北斗の拳OP 実写だけどな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm200486


日曜暑くて動けませんでした。
今日から馬車馬の用に動こうと思います。無理。