ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

遊んでました

遊びすぎです。
ごめんなさい。だってさー

金曜。
TGSに行ってきました。下見。
XBOXが始まったかな、と言う印象。
ゲームらしいゲームを遊ぶなら360が一番いいような気がします。
そのうち余裕が出来たら買おう。
一色さんと呑んでだらだら。


土曜。
おめがさん、かわおさん、キリスさん、名前覚えてないごめんなさい。
そんな面子でTGSに行って一色さん、ABAさんと合流してだらだら。
呑んでました。
給料の大半はこれに使ってます。
そろそろやばい。


日曜。
雨さん、Qさん、おめがさんと格ゲー大会。
ブレイカーズ良ゲーですね。


月曜。
Kenmoさんと新作の開発をやって。
アキオが海外に引っ越すらしい話を聞いて、行く前に会う事になったんですが、せっかくなんでプレゼントを買ってきました。
無事にやって欲しい。


爆弾ゲーのシステムは今月中に終わらせておきたい。


おれのしってる
http://www.youtube.com/watch?v=54YMteen2OQ
バンガイオーはこんなゲームだったんだけどなぁ。
魂は魂がなさそうな感じだったんだよなぁ。


この発想はなかった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm302016
ロックマンクリアできたよ!