ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

XBOX360を購入しました

バリューパックが値下げしたのと、斑鳩が移植されるという事で購入してみました。
土曜に買いに行ったら売り切れてて5件くらい探してやっと買える売れっぷりに、売れてるのか販売数少ないのか疑問になりました。どっちだ。
意外な事にVGAケーブルが売ってなくて探しました。
まぁ360を買うような連中はPCモニタを使いますよね。


公式サイトには250タイトルと書かれていましたが、見る感じこれといって心惹かれるものがなく、以前雨さんの家で遊ばせてもらったギアーズオブウォーナムコショパンRPG、クロムのロボゲーを購入。
ギアーズをやっていたら日曜の夜になっていた!
ギアーズは良ゲーです。


クロムハウンドは、まぁよくも悪くもこれがクロムゲーなんだと思った。
というか俺にはつらい。
ナムコRPGはキャラがゲーム脳でぽーん。
先頭チュートリアルの言い回しが軽すぎて笑った。これはネトゲ厨です。
ちょっと戦闘してくるわ、みたいな。
戦うって命がけじゃないのか!


E4の自機からショットが出てて、迷走しすぎてました。
Qはどこに向かっているんだろうか。


冬コミは出るらしいですよ。詳しくはゲームヘル2000wikiで。
http://www5.atwiki.jp/yaruhara/