ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

日記を書くようなネタもなく

仕事に時間を取られて、これと言ってやれてないのですが、一応ニコニコにアップした菜月ブースト2動画が途中早送りされるので、作り直したらやっぱり同じ現象がでて、がっかりしながら寝ました。
録画するとAVIが分割して出力されるんですが、つなぎ目の部分がおかしくなるっぽい。
こまったこまった。なんでだよ!


丼さんにおこられて漫画のページを追加しました。
なんというか、これによっていろいろと大事なものを捨ててしまった様な気がします。窓から投げ捨てろ。
作者は病気も納得しました。俺ヤバイ。
一応印刷して冬コミで5部くらい配布する予定。
モンスターワールド4を題材にした二次創作です。微エロあり。
欲しいかもという奇特な方は当日声をかけてください。


まぁ昔から言われてますが、自分の好みの絵がそもそも人に受けない感じなので、それを配るのもどうなのかと思わなくもないですが。