ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

改造していただきました

DK_alpha2007-12-03

勢いで作ったチーターマン3ツクールですが、何人かの方に改造していただきました。
ありがとうございます。
改造する事はあってもされる事はなかったので、うれしく思います。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1461552
sm1461552さんがクオリティあげてみた画像を作成してくれました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1671464
sm1671464さんが東方的なゲームの差し替えファイルを公開しているので遊んで見てください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1550199
sm1550199さんがアイマスをアクションゲームにしたようです。


みなさんありがとうございます。
俺も作ってみたい!という方は改造してみてください。


土日、あさとさん、ぐっさんと話してました。
まぁ作ってみればよいと思います。


Kenmoさんが作った3DダンジョンRPG、雨使い 千流陀を電車のなかで始めたらあることに気がついて2時間くらいやってしまいました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ms06j/1/sei/dungeon.htm


1階でアイテムを集めて自殺してリトライするとかなり早くパラメータをあげられるので、どこまで強くなるのかと興味があったんですが、どこまで強くなってわらった。


Grounstreamオリジナルサウンドトラックをオンラインサントラにしようかと思っていたのですが、サーバを借りれそうなので時間をみてやります。


ゲーム機アイコン
http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/icon/game/index.htm#dl
これはよく出来てるわ。


懐かしいコピペ
GTO
http://www.geocities.jp/legend53god/warata.htm
一時期身内ではやったコピペ。
店員も言ってたし、それは間違いないと思うまじで。
個人的には大満足です。


動画メモ
吉野家コピペ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1564824
こういわれると、そういう芸みたいだよな。
素人にはお勧めできない諸刃の剣。


立体音響
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841
なんという耳レイプ
これは鳥肌がたった。


ドナルド伝説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1625454
なぜ 混ぜた。


マリオロースコアクリア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1666918
解説が入るんですが、関心させられます。


マリオ3ロースコアクリア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1626259
ワープなしで3330クリア。
コイン取らずにいけることに驚きました。